2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し準備

鍵もらってきて冷蔵庫買って配送頼んで、 これでひとまず下準備は終了。 あとは荷造りするのみ。 というわけで、明日運ぶ分の荷物つくってきました。 テレビとか電化製品などのでっかい荷物を中心に運ぶので、 今日明日と部屋ではテレビが見られません。 ま…

入居前日

とりあえず鍵を受け取りにいってくる予定。 ついでに秋葉原で冷蔵庫なんぞをみにいく予定。 うん、予定。

はやりの二度寝を惜しげもなく敢行

昨日のおかいもの

それぞれ。 一青想 こいつはいい。 先日の社会医学セミナーで、知り合いになった人から勧められ、 実際に買ってみたんですが、うち好みの曲風ですね。 元ちとせさんのCDもほしいのですが、 今までのばしのばしになってたんですよね。 なんかそっちも買いたく…

がっでーむ

散髪・定期検診・お買いもの

予定通り、コンタクトの定期検診にいって、散髪してきました。 ついでに、久々に町田で買い物したり。 買ったもの@HMV ユグドラシル [今年の8月25日に出たBUMP OF CHICKENの新アルバム] 一青想 [今年の4月7日に出てた一青窈のアルバム] ついでにBOOK OFFを…

起床クーリッシュ

今後の予定

29日(日):散髪&コンタクト定期検診 30日(月):残りの電化製品を揃えてくる 31日(火):仲介業者さんのところに鍵をとりにいく 9月1日(水):引越し開始/配送を頼んでない電化製品などを運ぶ 9月2日(木):ベッドや棚など配送頼んだものが届くので、組み立てと…

引越し準備

てなわけで、必要な家具とか電化製品とかを、 あらかた揃えてきました。 大きな棚とか網戸とかは、日付指定で配送お願いして。 これなら、引越し業者とかに頼まなくても、 普通に車で荷物運べそうです。

ただいまー

そんなわけで

まぁ他にもいろいろあったけど、とりあえずこのくらいで。 昨日の日記は今日の日記とあわせてということで。 ただ、空白の一日ができるのがなんとなく不満なので、 無駄にぬるぽっておきましたけd(ry

学習センター

なんか足尾銅山関係のことが学べる、学習センターってのがあったんですが、 そこでビデオ見たんですよビデオ。 つまり足尾銅山の歴史とかをなんかぬるいドラマみたいな感じにしたやつを。 その中身自体はどうでもよかったんですが、 BGMが。 あれってAir臭が…

松木村

という村が昔あったのですよ。足尾の渡良瀬川のそばに。 一番栄えてたときで40戸という小さな村でしたが、 今はもう廃村になってしまい、地図上には存在しません。 発端は、例の足尾銅山の事件です。 足尾銅山といえば鉱毒と田中正造で知ってる方が多いと思…

公衆衛生セミナー@足尾銅山

要約すると以下の通り。 精錬所見てきました はげ山も見てきました。 鉄鉱石を土産に買ってくる予定でした。 売ってなかったので残念。 以上。 なんか非常にうちらしい旅でした。

帰宅ぬるぽファイアー

ぬるぽその2 公衆衛生セミナー2日目。 足尾銅山とか見てきました。 詳しくは8月27日の日記をご覧くださいませませ。

ぬるぽその1 公衆衛生セミナー1日目。 講義きいたりディスカッションして5時過ぎまで起きてたり。 詳しくは8月27日の日記をご覧くださいませませ。 つっても、この日のことはなんも書いてませんけd(ry

新居準備

とりあえず測量した図面をもとに、いろいろ配置を考えて、 家具とかいろいろと用意。 なんとかいい具合にぴたっぴたっと家具がはまったので、 こちらは順調そうです(´ω`)

さて、明日から公衆衛生の社会医学セミナーにいってまいります。 27日の夜には帰ってくることになりそうです。 その間、むこうは電波状況が悪いそうなので、 日記とかも更新できない可能性が高いかも。 まぁそれはそれでよいとして。 問題なのは、そのセミナ…

準備おわりー

まぁ資料はほとんど集ってませんg(ry 現地でのAirH"の働きに期待……っ!!

Pride

いやぁすごかった。特にヒョードルとミルコが。 やっぱりミルコは強いですな。ハイキックとか。 決勝はバッティングのせいでお流れになってしまいましたが、 これ再戦は絶対視聴率取れると思うんですけどね。 技のノゲイラvsパワーのヒョードルって対立構造…

契約

というわけで、いってきました。 オーナーの方もいい人で、これなら問題なさそうです。 手続きとか一通り終えて、その後新居の中をいろいろ測ってみたりして。 まぁ家具とかそろえるのに、中の寸法とかわからんといかんですし。 それとかも全部おえて、これ…

あれですよ。もう夏休みも残りわずか。 てなわけで、今日は新居の契約にいってきまs(ry

社会医学セミナー

水曜から2泊3日であるのですが、 うちらの班のテーマがまだ決まってませn(ry なんとかメールでやりとりしてるのですが、 なんせ主催側からの連絡もやや遅めでしたし。 まぁ残った時間でなんとかするしかないんですけどね。 分担すればなんとかなりますかな。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

駒大苫小牧キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! これでとうとう、念願の優勝旗白河の関越えが果たされました。 むしろ、東北通り過ぎて津軽海峡まで越えちゃいましたけd(ry いや、それにしてもいい試合だった。 最後に鵜久森にまわってきたときは、どうなるかと思…

甲子園決勝

予想通りのものぐそい打ち合い。 つい今しがた、駒大苫小牧が7回裏に3点いれて12-9と勝ち越したところ。 しかし、済美もまだまだ点をいれるでしょうし。 どうなるかわかりませんね。 いやはや、これはこれで面白い。

食器洗い機

なんかうちのが脱水できなくなったとかで、 排水系がどこかつまってないか見てみる事に。 結局、入口から出口までどこも詰まってなかったのですが、 それでも水は排水できず。 おそらく、排水ポンプが故障したと思われるので、 そうなると部品交換せなあかん…

祝!横浜ベイスターズ2連覇! そんな未来日記。

最近寝るのが4時前後だ。 だが私は謝らない 誰も謝れとかいってませんけd(ry

雑誌類

うむ、月姫はどうなるのか。 相変わらずよい感じ。 ついでにブレイドマサムネの部活動がいい感じに突っ走ってます。 さっさと単行本化しやがってください。