2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風がのろのろしてると思ったら、また暑さが。 (;´Д`)ウヘェ

コンボ終了

そういえば今日は隅田川花火大会でしたね。 うちは全く何の関係もなしにいつもどおりバイトでしたg(ry

ついでに

懐かしいもの発掘。 ぁゎっちゃ! これで元ネタがわかる人はなかなか少ないと思いまs(ry うーん、これってキャラがすごい立ってたんですけどねー。 個人的にはけっこう好きだったのですが。

本発掘

今夜21時から、浅田次郎原作の天切り松闇語りの2時間ドラマが放映されるそうなので、 父が興味をもったので、うちがもってたその原作本を発掘してたわけです。 ついでに本棚も整理したので、スッキリしていい感じ。 これでまた少し本が積めそうです。

今日の天気は曇り時々雨。 というか、台風は今週末まで停滞してるようで。 この豪雨かと思ったらぴたっとやむようないいかげんな天気は、 はっきりしないのでどっちかにしてほしいんですg(ry

バイト

そんなわけで、今日は万引きする人が来店。 まぁ直前で見られてることに気付いたために、 そのまま走って逃げていきましたが。 ちなみに、具体的な手口とかをかここにかくと、 見て真似する人がいるので、ここには書きませんy(ry とりあえず顔は覚えたので、…

コンボ終了

夏ですね

今日は今日で変な天気。 豪雨かとおもったらやむし、かとおもったらまた豪雨。 もうわけわかめ

ダイエー+ロッテ

なにやら、パリーグの残る1組の合併ってのは、この二つみたいです。 今朝の日経だかに、ロッテ側が申し入れをしたって記事があったらしく。 おそらくすっぱ*1でしょうけどね。 それに対するロッテの偉い人が開いた緊急記者会見でも、 どうやら合併する気が大…

巨人-広島

3連戦ですが、もうぬるぽすぎ。広島が。 2戦目は巨人の圧勝だから仕方がないにしても、 1戦目と3戦目(今日)は、勝てる試合をむざむざ明け渡してますし。 某Aな人には申し訳ないですが、これじゃぁ…… 今日とかも、尾形とか頑張ってるのに(エラーはありまし…

コンボ終了

なんか最近天気の話題ばかりですが、無問題。

今日はまた随分と涼しいようで。 風も強すぎ。 なので、久々に扇風機すら消して涼んでます。 ぁっくなくて残念でした┌(┌´_ゝ`)┐

公衆衛生

なにやら、とあるソフトがおかしなことになってるようで。 電話だとちょいとややこしそうな事態になってるみたいなので、 明日実際にいって見てみる事に。 明日だけは涼しくなりますように。

昨日とはうってかわってぁっぃでs(ry

夏休み突入

さて、ではこの夏休みの計画でも覚書程度に。 バイト→いつもどおり木金土 8月25日〜27日?→社会医学サマーセミナー参加 9月4日〜5日→BSL開始前オリエンテーション 学校→9月6日〜 BSL開始 それ以外→QB*1解きつつ学校周辺の家探し というわけで、今回も屋久島…

今日は涼しいですね。 おそらく、朝方に雨がどばーって降ったのが大きいかと。 窓開けて寝てたのですが、雨の降ってる雰囲気で目が覚めて、 あわてて窓を閉めました。 でも寝ぼけてたので何時ごろだかまでは覚えてないのですg(ry

今日もぁっぃ

巨人-横浜

いやはや、今日もいい試合でした。 前半で横浜8-0リードでもう決まったかと思いきや、 ホームラン攻勢で巨人が追いついて延長突入。 10回表に小久保のソロが出て、これで決まりかと思ったとたん、 今度は10回裏二死ランナーなしから村田の一発で同点。 最後…

OSCE当日sage

sage

おっはよー

OSCE終了sage

sage まぁ特にネタになるようなことはありませんでしt(ry しいていえば、ガチガチに緊張していたためか、 外科手技のところで手袋に指がちゃんと入らず、 小指のところに薬指も一緒に入ってパニクってたってことぐらいでしょうか。 まぁそれでも、最終的…

昨日

バイト先に、9月から引っ越すから仕事できなくなることを伝えてきました。 まぁ今のうちから言っておいた方が、バイト先にとってもいいでしょうし。 残念がられましたが、快く見送ってもらえそうです。

午後休講。んでまたOSCE練の予定。 ぶっちゃけもうマンドクs(ry

日記

というか、なんかクラス内に少しずつ広まってるみたいなんですg(ry どうやら、OSCEと日記でぐぐるとうちんとこがヒットしちゃうみたいで。 えーっと…… どうしよう@

今日の午後

OSCE練やってたおかげで、TiaのクルセがJOB21になりました。

THE GARDEN OF EVERYTHING〜電気ロケットに君をつれて

この曲、ふと猛烈に聴きたくなるときがあるんですよ。 たとえば今日とか。 不思議なものですね。今日は一日中この曲を聴いてました。 というか今も聴いてますけd(ry うん、こういうのも名曲っていうのかも。

バイト

昨日は鼻毛の錬金術師の新刊がやたら売れてましたね。 今日行ったら、昨日の在庫がさらに減ってました。 あと、今日発売のやつでは、BJによろしくとバガボンド。 共にすごい売れ行きでした。 どれも、流石としか。

コンボ終了

まぁいろんなマンガの発売日だったわけですが。 昨日とか今日とか。

さて、今日の午前中もOSCE練。 ぶっちゃけ眠いでs(ry

コンボ終了

とはいっても、ネットを徘徊したりとかいろいろしてましたけど。 そろそろOSCEの勉強するのメンドくなってきましt(ry