2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャー開幕戦第2試合

松井キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 祝本塁打 そんなわけでデビルレイズ2番手投手のダミアン・モスなんですが、 最初ラビアン・ローズと聞こえたのは私だけではないと思いまs(ry

CLANNAD

んで、今月の姫の巻頭では、CLANNAD特集してたんですよ。 まぁ策略にはまったというかなんというか……とりあえず購入意欲がふつふつと。 しかし、最大の問題は動作環境。 DVDオンリーということでDVDドライブはそろえるとして…… そうなるとHDD容量も食いそう…

本屋

まぁちょいと本買いにいってきたわけですが。 しかし、バイト先の本屋は大手じゃないので、 店員割引とかそういうのはないらしくて。 それなら、わざわざ隣駅までいかんでも、駅前の本屋でいいやってことで。 んで、ドラマガとかBLADEとか電撃姫とか買ってき…

部屋の整理

結局できませんでしt(ry 本類とCDとが山積みになってます。 机の上も聴診器やMDやいろんな封筒類が積もりに積もっているので、 たぶんいつかどこかが崩れます。 崩れた後にどうなるのか楽しみです。

さて、明日からいきなり学校始まるわけで。 他の大学とかは7日とかそこらへんから始まるんかなぁ…… とりあえず1日から始まるってとこは少数派だと思いまs(ry

メジャー開幕戦

ヤンキースvsデビルレイズ。 松井は最初の2塁打はいい当たりでしたね。 その後のジアンビー(ジオンビー)の本塁打は打ち上げたと思いきやスタンドインしてしまうとは。 さすがはメジャーのパワーといったところですか。 その後は一進一退のいい試合展開だっ…

GUN GRAVE

なんかそんなアニメを深夜帯にやっていたようで、 某所での評価が高かったのでちょいと興味が。 DVDでも出たら、ちょいと借りて見てみますかね。

パリーグ

ダイエーは……新垣が打たれましたねー…… やっぱり最大の弱点はコントロールですな。 変化球が甘く入ったところを打たれるってのがパターンになってしまいましたし。 ま、期待してるのでがんばってほしいものです。 オリックスは好調ですなー。特に外人が。 先…

今日はバイトないので

メジャー開幕戦でもじっくり見ますか。

昨日のメジャー観戦記がないわけ

まぁバイトで見られなかったわけd(ry 阪神戦は見ましたけど。 とりあえずアリアスすごすぎ。 打線は全体的に好調ですし。 史上最強打線なんていってるどこかのチームより、 よっぽど怖い気がするんですけd(ry

部屋の整理

そういえばそういうものがあったような気が…… 来季にしまs(ry

うん。よく寝た。

今日も花粉大活躍の予かn(ry なので、そんなときには花粉の侵入を防ぐために、 目を閉じるのが一番です。 てなわけで二度寝しまs(ry

試合終了ー

最後に反撃したものの、結局6-2でヤンキース勝利。 というか、9回1アウト1・3塁で中継途切れるってのは……ねぇ。 仕方のないことだとは思うですけど…… ま、とりあえずいいプレーがいろいろ見られましたし。 みなさんおつかれさんでした。

実況の方がいった面白いギャグ

ジーターがはじぃたー

メジャー来日

今日は阪神-デビルレイズと巨人-ヤンキースの2試合。 阪神は7回終了時点で7-2と勝ち越しておきながら、安藤が打たれて結局7-7の引き分け。 伊良部はオープン戦とは別人のような投球。 あれだけコントロールよく決まれば、十分通用しそう。 打線も元気。アリ…

昨日のパリーグ開幕戦

結局どの試合も詳しくは見られなかったのですが、かいつまんで。 西武-ロッテですが、松坂は李に打たれた球も堀に打たれた球も、 みんなどまんなかの失投というやつですか。 しかも球種はチェンジアップでしたかな? やつのストレートなら、たとえ少々甘くな…

昨日書き忘れたので補足。 角田レフェリーの裁定はさすがだったと思いまs(ry 大岡裁きとでもいうか。 でも他のレフェリーはちょっとアレでしたなぁ。 最初にやってた試合(アビディ戦)はダウンとらなすぎ。 逆にどの試合だったか忘れましたが、え?これダウ…

苺ましまろ3巻

全編にわたってやりすg(ry でもそこが最高でs(ry

今日のK-1ダイジェスト

ベルナルドの終焉 ヒーロー武蔵ヒール曙 ひげが強い さそり健在 花粉症でボヤンスキー欠場 ※注:一部うそが混じってるのでご注意くだs(ry

帰宅後に気づいた今日の髪型

みごとなアホ毛

訂正なんかするもんかっ!

西武vsロッテ、近鉄vs日ハムの誤りだったことをお詫び申し上げます。 ではバイトいってきまs(ry

ダルビッシュ

と聞いてWhirling Dervishが真っ先に出てきた自分は、 少数派ではないはずでs(ry 確か日本語名は疾風のダルビッシュかなんかでしたかな? って調べてみたら、疾風のデルビッシュだった模様でs(ry うちは、ダルビッシュダルビッシュって呼んでました…

パリーグ開幕

というわけで、いよいよパリーグの公式戦が開幕します。 とはいっても、デーゲームなんですよね…… ちょうどバイトにひっかかって見られないのが残念なところ。 ダイエーvsオリックス、ロッテvs近鉄、日ハムvs西武という組み合わせ。 特にロッテ-近鉄と日ハム…

今日は二度寝なし。 その分、今まで寝てましたけd(ry

今日も帰宅

はたらいたはらたつのり

てなわけで

バイトいってくr(ry

甲子園

ダルビッシュ、とうとうノーヒットノーランやっちゃいましたな…… 昨年とは別人のような成長ぶり。 こりゃ正真正銘の大物になりましたな。

今日も今日とて二度寝。

某しのん 孫死 やおい

少なくともここにはそんなものありませn(ry