2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続Fate

これから手をつけようとしてる俺蝶★ダメ人間

Fate

まだ手をつけてない俺偉い! でも買ってる俺はエロい! さて、整外でもやるか…… [ファントムブレイブ]λ......

>>亜内 〃⌒ヽ ( ´,_ゝ`)プゲラッチョハゲ

某歌

リンク元多すぎ!修正汁!

逆裁3

これにも手つけようとしてる俺もう★だめp(ry ……神経内科のときに整形外科勉強しといてよかったなー…… もしやってなかったらどうなってたことか……

思い出した

スティンガーだった。

そんなこんなで来週月曜は

今度こそ整形外科。 ……すでに一度勉強したからなぁ……_| ̄|○ とりあえず、Fateと逆裁は来週いっぱいは封印かなー…… とかいいつつ、ファントムブレイブやってる前科がありますけd(ry

公衆衛生教室

いったい何かと思っていってみたら、どうやら先生(助教授)のPCがウィルスに感染した模様。 んで、それを駆除して予防措置もやってほしいとのことでした。 んでタスクマネージャあけてプロセス見てみると、 見事にmsblastが動いてるじゃありませんか。 ま、…

祖父地図@秋葉原

つーわけで、今日は脳外のテストが終わった後、 公衆衛生教室にいく時間までだいぶあったので、 その間に買いにいったわけですが。 確か、まだ15時ぐらいだったと思うんですけど、 なぜかFateが店頭に一切置いてなくて。 床とかには宣伝告知もあるし、売って…

今月の支出

とりあえず大きかったと。 なんせゲーム3本も買ってしまったですし…… その分CDは一枚も買ってないわけですけど。 とりあえず来月は出費を抑える……予定なんですけど…… また奥井雅美さんのアルバムとかでますし…… ドウスレバイインダ

帰宅

本日のお買い物 Fate/stay night 逆転裁判3 コミックブレイド ガンガンYG 電撃姫 ちなみにドラマガは買う金がありませんでしt(ry

口腔外科再試発表

なんとか受かってましt(ry

明日

脳外。

胸外終了

時間厳しかったでs(ry まぁなんとか書けましたけd(ry

'`ヶ゛スレ

何でFenrir板の方があそこ知ってるんでしょうk(ry 確かにTOPからまた板へのリンクはありますけど、 あっちの板へのリンクはないはずなんですg(ry まぁ別に知られて困ることはないんですけどn(ry というか、'`ヶ゛=ねずみと結びつくってことは…

今まで全くファントムブレイブやってない自分蝶偉い。 修正されるねппппппппппっぴぇ というわけで胸外がある程度メドがついたので、 Fenrir板住民らしく風呂にでも入ってくることにします。 ファントムブレイブ? 風呂からあがってからやりまs(ry

なんやかんやで、1月は半分もROログインしてない予かn(ry 今ごろ思い出して昨日のパッチあててるs(ry なんか癌に払った金がもったいなi(ry 金かえs(ry

と思ったものの

眠いので仮眠。 やっとこさFenrirもあいたみたいですけどね。 寝よ寝よ。

まぁ何がいいたいかって言うと

せっかく久々にROやろうとしてFenrir入ろうとしたら、 なんかメンテがまだ延長しているとか。 仕方ないのでまたファントムブレイブでもやりまs(ry

というか

本気で医学部受ける気あるなら、そのぐらい自分で調べろと。 赤本とか立ち読みするだけでそのくらいは載ってるはずですし。 どうも、なんとなく医学部に来たって人がけっこういるんですよね。 まぁ18歳の時点で自分の将来を決めろってのが難しい話ですが。 …

まず、確かに一般的には医学部って金かかるものって認識があるでしょうけど、 国立と私立とは、ありえないくらい額が違います。 まず、私立で慶應が一番安いのは確かです。 確か、うちが受けた当初(5年前)で入学金+学費1年で300万くらいでした。 ちなみ…

昨日いってたこと

某小田急で聞いた会話。 たしかセンターの直後あたりだったと思うのですが、 話してたのは高2と思わしき男子学生*2。 なにやら学校でセンター解かされたとかいってたもので。 んで、どこの大学にいこうか話してる模様。 以下適当に思い出せる範囲で再現。 …

木曜:胸外

眼科終了

まぁまぁ。6割はまずいったかと。

ガンガンWING

忙しいのにしっかり買ってよんでまs(ry なにげにBEHIND MASTERに注目してみたり。この先の展開に期待。 KAMUIはようやく、なんとなく話のスジがわかってきかけたかなーとか。 とりあえず登場人物の区別がつきませn(ry 人魚さんは相変わらずはっちゃ…

そういえば

この間某小田急線の中で面白い会話を聞いたのを思い出しましたが、 とりあえず後で。明日あたり。

明日眼科。 記述なのがちょいと厄介ですが、内容的にはそこまで多くないですし。

病理各論

終了。善哉善哉。

備忘録

1月30日(金)〜2月2日(月)までの間に予約してたのを取りにいく 土日にわざわざアキバまで行くのが面倒なので、30日にいく予感。 発売日だから混んでるだろうなー…… でも3日以内ってのが発売日を含めて3日なら2月1日が期限になるから、 2日にいくと危険な可能…

今週の予定

月:病理各論 火:眼科 木:胸部外科 金:脳神経外科 もしかして一番大変なときにこいつを買ってしまったのではないでしょうか。